2011年11月30日

いやぁ〜…


笑えるぐらい忙しい(ノ_・。)
生きてるって実感はするけどね(笑)

真面目な話、バンド落ち着いたから歌詞をぼちぼちやりながら、ギターのよしたか君と打ち合わせして練習に入らないとショッキング

なかなか先に進まないのよねマラソン

空手はというと来月には昇級昇段試験あるし、クリスマス会あるわで忙しいし横目

あっという間に年末に入って、年を越す毎年のやつやな顔1(うれしいカオ)

明日から師走だし、今年最後まで楽しくお気楽にやりましょパンチ
posted by 足技の貴公子 at 19:47| 奈良 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

ネバランライブ2

そんなこんなで始まった僕らのライブではステージにメンバー4人が立ち
1曲目の前奏が始まって僕が登場手(チョキ)
5バンド目ということもあって、お客さんも疲れているでしょうが
そんなの関係ねぇ〜〜〜オッパッピーですよモバQ

みんな

演奏・歌にも力が入ったしテンション最高潮!!!

みんな3みんな2バック

僕の写真ばっかでスイマセンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
撮影してくれたのは、
空手道場の師範でもあり弟のようなマックンでした。ありがとexclamation×2

光る

コレは空手の生徒が撮ってくれたのでまた違った感じ・・・

オラオラ2

自分も撮りたかったんやけど、携帯を持ち歩く時間もなく
挨拶回りや、打ち合わせをしていると、すぐ出番みたいな時間の早さやったからダッシュ(走り出すさま)
来年は初期のメンバー(ベースのみ変更)になりますが
活動も4〜5月頃にライブしようか?みたいな感じやし
それまでにオリジナルやアレンジ等に力を入れて、新しいKill rejectを
みんなに見てもらいます目

ホンマにネバランのオーナー岩城さん、スタッフの方々、PISTOL SHOUTSのHIDETO君にシン、
当日出演したバンドの方々、お客さん、最後に第4期Kill rejectのメンバー

ありがとねカラオケ



posted by 足技の貴公子 at 20:57| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

11 11月27日ネバランライブ・・・


まずは休日にも関わらず、たくさんのファミリーに参加していただけて
満足以上の大満足で星5つです爆弾

波平

僕達はリハ終わりに波平で始まり、ネバランで終わりました(笑)
メンバー4人で1時間弱ワイワイ言いながら、お支払いは社長のギターよしたか君がしてくれ・・・
感謝わーい(嬉しい顔)
マーシャル

前日のスタジオ練習では社長がネバランと同じマーシャルのJCM2000を購入し
本番さながらの練習ができたから頑張れた・力になった。

パス紹介

ネバランのオーナー岩城さんにも卵のワイロ(気持ち)を渡し
今年最後の舞台へ・・・
スタッフの方にもお世話になり、紹介文には筋肉質な・・・って関係ある?
そんなこんなで始まったイベントは1バンド目から飛ばす飛ばすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ギターベースドラムオラ3

左から社長ことギター、よしたか君。
幼馴染の練習嫌いベース、夏樹
パワフルなビートを刻むドラム、たくみ君
そんで僕ですわ!!

さぁ始まりますよ・・・
続きは明日ねパンチ
いっぱいあるから・・・

posted by 足技の貴公子 at 22:36| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

締めくくり…


点数は低いけど、最高だとしとこう(^0^)/
写真は友達に撮ってもらったから後日になりますが、最高に楽しかったな熱

明日詳しく写真掲載出来ると思いますメロディ

まぁ全6バンド激しかったね手(チョキ)
忙しいなか、PISTOL SHORTSのボーカルHIDETO君参戦マラソンそしてギターのシンも駆け付けてくれたウインク

空手の生徒も来てくれたし、ドラムの会社の事務員さんなんて、僕らの初ライブから皆勤賞ふっ

今年最後のライブは、そんなみんなのおかげでお腹いっぱいですわ困り

もっと詳しく伝えるには時間掛かるから明日には長ったらしいの書くよからかう(あっかんべえ)

とにかく疲れたから風呂入ってすぐに爆睡して、明日から仕事に励みますよ力こぶ

posted by 足技の貴公子 at 23:43| 奈良 | Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽・バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツUL5

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

