2011年12月31日

大晦日・・・


今日もエンドレスで働いていますダッシュ(走り出すさま)帰宅時間は23:00までには帰れる予想・・・たぶんバッド(下向き矢印)
バタバタするし、夜はつながりにくくなるかと思いますので、会社のpersonal computerからupしています。
思えば今年もたくさんの思い出と出会いがあり、役職に就き、養成学校も行き、自分自身1人の人間として
かなり大きく成長したと自分自身感じましたパンチ

来年の僕の各項目の目標
1、仕事では取りこぼしなく、ミスなく、お客さんの要望に全て答え、売り上げを今期の1.5倍にしますふくろ
2、空手の大会で優秀な成績を収めらるような体造りと、精神面の強化に努めますexclamation×2
3、バンドでライブを今年より回数をこなし、お客さんに満足してもらえるパフォーマンスの構成を作りまするんるんるんるんるんるん
4、家族・友人・その他僕に関わってくれている人、全員にHAPPYを共有します黒ハート
5、俺は海賊王にな〜〜〜〜〜〜るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず5は抜くとして・・・4つの項目を厳守し、もっと自分を磨いて様々な活動においてモテ期を呼び込みます(笑)
おかげさまで、このブログも、もうすぐ2年の時を経ます。アクセス数も10000HITを超えていますドコモポイント
今年も、このブログに遊びに来てくれた皆さんに感謝と来年もお願いしますを込めて、いつもありがと<(_ _)>
posted by 足技の貴公子 at 09:55| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

あっという間…


明日が大晦日です手(チョキ)
いつも通りに仕事して、明日は現場事務所に待機しますm(._.)m

なかなか明けには更新出来ないだろうし、明日も来年もシクヨロでーす手(パー)
posted by 足技の貴公子 at 22:53| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

意外と…


涙腺が緩い僕です困り
最近、夕方からマルモのおきて?やってるんやけど、初回の放送から今まで、たいがい泣いてます(笑)

子供が不幸な環境や動物が絡んだドラマとかキツイなダッシュダッシュダッシュ

恋愛ものでは泣いた事なんてないのに…
年々、感性が鋭くなってるマラソン

来年の営業にも使える感性を磨きあげよo(^-^)o
2012年まで、あと少しキャラクター(万歳)
今年もたくさんの思い出や後悔はいっぱいあるけど、後悔を改善できるように、後悔して学んだことをプラスに変える力こぶ

誰でもできることだから、みんなも後悔を忘れずにプラスに変える努力しましょうからかう(あっかんべえ)
posted by 足技の貴公子 at 16:14| 奈良 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

サンタが…

サンタ菓子



遅れてやってきました失敗
いやぁ〜美味しかった手(チョキ)
ケーキの上に付いている砂糖菓子が大好きで、会社用に食べてもいいケーキの砂糖菓子のみいただき、ケーキは食べませんでした(笑)

脇役的なコイツに毎回やられてます困り
焼肉とかでいうと、固形の油ひくでしょ?

僕はあれが好物なんです…よく気持ち悪がられますが、最高に美味しいんですキャラクター(万歳)

焼肉食べたくなってきた涙ぽろり
posted by 足技の貴公子 at 22:53| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 甘い物づくし!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツUL5

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

