2012年04月30日

気温の変化が…

image/2012-04-30T23:43:10-1.jpg



毎日違うねダッシュ
朝から寒くても日中は暑いとかあせあせ(飛び散る汗)
1日寒い日もまだあるし勝ち誇り

体調管理頑張りましょう平謝り

営業車を運転しながら、最近珍しい風景や、お店を撮るのが楽しいショッキング

く・く・暗すぎる失敗
地味な感じダッシュダッシュダッシュ
この写真もジャンボ麻雀牌があったから、たまたま撮っただけ(-.-)Zzz

posted by 足技の貴公子 at 23:46| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

忘れることが・・・

何かにつけて増えました・・・
コレは何の前兆なんやろって思うようになる(p_-)

仕事の事は優先的に出来るんやけど、プライベートが特に管理不足になっていてイライラちっ(怒った顔)
そういえば、やっとバンドれんしゅう再開できる日程がとれました。
5月19日(土)に練習あるんやけど、ものすごく久しぶりやから不安と楽しみでいっぱい(-。-)y

早く歌いたいな・・・
posted by 足技の貴公子 at 12:02| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

眠いね…

現場終えて、PCカタカタしながらお客さんと予定してた京都へ行く道中フラフラ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

完全にピークキタァ〜びっくり
ちなみにGW?僕には関係ありません(ノ-_-)ノ~┻━┻
なぜなら仕事が溜まりすぎで、来週の土曜日まで休みがないから悪魔

土曜休みなだけマシ横目
寝落ちする前に寝よあせあせ(飛び散る汗)
おやすみなさいからかう(あっかんべえ)
posted by 足技の貴公子 at 22:39| 奈良 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

4月27日…

またまた更新前に寝たショッキングというより、仕事終わりに空手に行って、帰宅後にメシと風呂して寝たのが11時ぐらいおやゆびサイン

ここまでは普通手(パー)
2時に起きて、今日の夕方まで仕事してた(笑)

明日は休みやけど、バタバタと予定入ってるから休みでもない困り困り困り

生死の危機を感じたから27日は寝ました(T_T)
posted by 足技の貴公子 at 22:22| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツUL5

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

