2012年08月31日

空手終わりは…


あらゆる筋肉がパンプアップしてます(;´д`)

こんばんわ勝ち誇り

札を数える時に、人がペロペロすると気持ち悪いから顔に出てしまう。でお馴染みの足技の貴公子です。

空手終わりの脱力感には参るね…
9時半に帰宅して、11時には眠くなる失敗

熱帯夜が続くみたいやし、寝てても熱中症に気を付けないとダメなんやってさ困り

目覚ましテレビで言うてたアクション(ピストル)
posted by 足技の貴公子 at 23:13| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空手道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

あと半月は…


予定ぎっしり入ってますよ困り
まぁ9月いっぱいはぎっしりだろねショッキング

報酬ついてきたらいう事ないんやけどなダッシュ
はぁ〜ダッシュダッシュダッシュ
あと2人は自分が欲しい(笑)
posted by 足技の貴公子 at 23:08| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

いうてる間に…


好きな女性のタイプは?と聞かれたらMな人と答えてしまう。でお馴染みの足技の貴公子ですグー

8月も終わりますねショッキング
とか言うてたら、年末とかすぐやねんな失敗

最近、社内ではかわいそうな人ランキング1位をいただきました(笑)
まぁ色んな意味でかわいそうでしょうけどねどくろ

PISTOL SHOUTSのSHOUT MANはもう買いましたか?通勤時とかに聴いたら、アドレナリンがギラッギラに出ますからアクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)

明日も最高潮にやったるぜいパンチ
posted by 足技の貴公子 at 23:01| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

発売前に…

ピストル アルバム1ピストル アルバム2




買ってきました勝ち誇り
入荷直後にやってやったのさメロディメロディメロディ店員あたふたてれてれ

はっきり言うて圧巻いなずま
fastアルバムよりも更に進化していて、ゴリゴリの音圧はボリューム抑えないと、常人なら焦るし、心臓の弱い方はもっと抑えましょう(笑)



まず【銃声(魂の叫び)】でオープニングを飾り、2曲目の【HEAVEN'S GATE】では圧巻という言葉しか出てこないぐらい文句無しの重圧の中に優しさも入れたりしやがって横目

最高だろ悪魔



そして、彼らのモチーフでもある3曲目の【ゴミ取りマスター】僕も彼らと仕事をした仲だし、始まりの効果音には爆笑してしもた失敗
しかし中身はゴッリゴリの王子動物園かおやゆびサインってぐらいゴリハードな仕上がり丸秘

僕の中ではガーリックボーイズやイエローマシンガンを彷彿させるような雰囲気で、2日酔いのアナタはリバースゲロゲロ覚悟の作品になってます顔3(かなしいカオ)

オープニングからの3曲だけで、どんぶり鉢3杯は白飯イケるでマラソン



やっと折り返した4曲目の【貫き】ではカッコつけやがるSHOUT MANのHIDETOハートハートハート昔の彼らの音源を思い出すぐらい懐かしく痺れたグークラゲ大量発生にご注意下さい(-_-;)



5曲目は、な・な・な・な・なんと、僕らが中学生時代に大ブレイクし、現代人の生きる源になったと言っても過言ではない、誰もが憧れ真似をした、ラフィンノーズのボーカリスト、チャーミーからプレゼントされたという【STICK IT OUT】オイオイ羨ましすぎるだろパンチパンチパンチ

僕もラフィンをコピーさせてもらったり勝手にしてたけど、完成度ハンパないやん(>_<)
聴きながら感動する事なんて、近代音楽シーンをとってもなかったのに…

天井知らずの怖いもの知らずのピストル野郎達の苦悩と苦労が形となった作品どくろ



6曲目の【灯り】はアコースティック調な入りから、激しく熱く撃ちかます銃声スタイル手(チョキ)僕が孤独な時に聴いたら、勝手にヘッドバンキングしてるな…確実にショッキング
バンドとして一体感が出ていて、文句ある奴は僕に言いなさい八分音符八分音符八分音符コレが理解できなきゃ腐ってるよ平謝り
空に星がなくても輝いてやるぞって気になるからバニーバニーバニー

7曲目のラストは【FIGHT SONG】歌詞を見ながら聴いてみろコノヤロー怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)必ず僕らが忘れている何かを感じ取れるハズ(^O^)
彼らの良い所は、僕らの代弁者として日々の辛く苦しい現実から逃げる事なく、どんな困難にも立ち向かい、ピンチをチャンスに変え、彼らの音楽観をもって勇気をくれるアクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)アクション(ピストル)弱い人間にも一歩踏み出すキッカケをこのミニアルバムに詰め込んだ最高のメッセージを確かに受け取りました力こぶ

たぶん売れる売れないとか考えてないと思う。これが俺達だと誇示して、伝えようとする心の音すら心地良い熱

レンタルなんてありえない(+_+)必ず買いましょうキャラクター(万歳)

ボーカル HIDETOにドラム やっさん、ベース ハント君、ギター シン。奈良県を代表するPISTOL SHOUTSの快進撃を僕は応援し続けます_(._.)_

いつか何かの形で参加出来るように体造りしときます(爆笑)PVとかに使ってスピーカ

皆さん、正式には明日発売になりますが、またまた宣伝(´д`)

☆PISTOL SHOUTS!!待望の2ndミニアルバム!SHOUT MAN!!全国CDショップ、ネットショップにて予約受け付け中!

☆そして、あの伝説の大御所バンド!LAUGHIN'NOSE/PONさんのコメントあり。
★全国CDショップ、ネットショップにて予約受け付け中!『CDショップ初回特典購入でオリジナル缶バッチ付!』

★YouTubeにて「貫き」PV公開中!
YouTube(貫きPV)
http://www.youtube.com/watch?v=gFDOunfQR9s


PISTOL SHOUTS 2ndミニアルバム「SHOUT MAN」
全7曲
2012.8/29全国発売!
価格:1500円(税込)
品番:RURD‐0006
発売元:RISE UP RECORDS
販売元:ラッツパックレコード

1.銃声(魂の叫び)
2.HEAVEN'S GATE
3.ゴミ取りマスター
4.貫き
5.STICK IT OUT(LAUGHI'N NOSE)
6.灯り
7.FIGHT SONG

奈良県橿原市イオンモール・タワレコ電話予約
0744252971


タワーレコードオンライン
http://tower.jp/item/3136375/SHOUT-MAN

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/SHOUT-MAN-PISTOL-SHOUTS-%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A6%E3%83%84/dp/B008L98JZ0/ref=ntt_mus_ep_dpi_1

大絶賛発売中なりマイクマイクマイク
posted by 足技の貴公子 at 19:44| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽・バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツUL5

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

