2013年05月22日

長い事スイマセン<(_ _)>

まず初めに、大変長らく放置していましたブログの再開をしました。
ご心配かけた皆様申し訳ありません<(_ _)>
毎日の更新は少し前から難しくなったので、できる時に更新していきます。
ご了承ください犬

今回は7月21日にPISTOL SHOUTSのライブ告知の為、記事を更新しています。
またまたラフィンノーズとの対バンが決まりました(゜o゜)
彼らのセカンドアルバムにトラックされているSTICK OUT!!スペル違ったらゴメン<(_ _)>
この曲はラフィンノーズよりいただいた最高の曲なんです・・・
たぶんライブで披露するよね???

なんせ7月21日は少し早い夏祭りが奈良ネバーランドで開催されるので
時間空いてる人は要チェックexclamation×2

もちろん僕も仕事の兼ね合いがなければ参加しますYO爆弾
詳しい時間や出演バンドに関してはPISTOL野郎より告知してもらう事にします。

image/2013-05-22T18:59:37-1.jpg   フライヤー

ひでと
  ネバランスタッフとPISTOL HIDETO

ライブ告知コンサルタント by 足技の貴公子
【関連する記事】
posted by 足技の貴公子 at 19:19| 奈良 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足技の貴公子さん宣伝アリガトウございます!!


blogだいぶ放置まくりでしたが元気にしてました!?


相変わらず忙しそ〜でなによりです☆


まぁblogを楽しみにしてるので手が空いたら更新ヨロシク☆


そして足技の貴公子さんが宣伝してくれてました7/21のイベントなんですが、かなり熱苦しいイベントになると思います!


あの伝説の大御所バンド⇒ラフィンノーズを再び奈良に迎え、そのラフィンノーズがニューロティカを奈良に引き連れ奈良ネバーランドに殴り込み♪って訳だ。


そこに俺達は奈良大作戦で立ち向かいポップコーンと言うイベントの名の元で色んな弾けで弾けまくるって訳♪♪


勿論色んな人達に楽しんでもらいたい為に、いつもの如くPISTOL流に奈良ネバーランド前で祭りなみに屋台もやっちゃいますよ☆ゴムプールでも置いたりましょか(笑)


是非是非!暑い真夏に弾け開きしよ〜ぜ!


そんなこんなで沢山のファンキーズをお待ちしております!!


共に奈良ド根性を見せたりましょ〜ヨロシクお願いいたします♪


ちなみに足技の貴公子さ〜っん!STICK IT OUTですよ(笑)


ヨロシク!
=======
7/21(日)奈良NEVER LAND

ラフィン×ロティカ&PISTOL SHOUTS Presents

「ラフィン×ロティカ/タンブリング・リターンズ2013」&「PISTOL SHOUTS/POP☆CORN・弾けるのは鼓動か!?お前か!?」共同コラボ

OPEN16:30/START17:00

前売り¥2,000当日¥2,500+1DRINK(\500)

出演⇒LAUGHIN NOSE/ニューロティカ/THE BLAST/OurYoungDays/BASILISK/PISTOL SHOUTS

(dj)
ケマー(cockney accent's)(dj)
KAYO(Lawchic)


(屋台)
※HOT FOOD&HOT BEER有り

ローソンチケット
L:54516(発売中)

(問)奈良NEVER LAND
TEL:0742362431

〒630ー8001
奈良市法華寺町122ー1
Posted by PISTOL野郎 at 2013年05月23日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツUL5
×

