2013年02月23日

今日は…


仕事終わりすぐに奈良ネバーランドへ車ダッシュダッシュダッシュ
ライブ見てきましたおやゆびサイン

もちろんピストルシャウツ目当てにチュー2
まぁ元気になるよね(笑)

途中からの参加でしたが、運良く好きなバンド3バンド見れました手(パー)
まずは武装衝突ねからかう(あっかんべえ)

彼等の音楽は毎回進化していて、飽きがこないメロディ何回聴いても聴くたびに進化していて、知らない曲でも勝手に体が動いてしまうぐらい(>_<)

男前だぜ横目

次にbugchats
今日の出演バンドの中でで1番オーディエンス多かったなあせあせ(飛び散る汗)
100人近くおったよ勝ち誇り
はっきり言うてメンバー個々にセンスの塊だねふっ

個人的に付き合いあるメンバーもいるし、ひいきはしないけど、ピストルの次に応援してますマラソン

そしてトリを勤めるのはもちろん我らピストルシャウツ兄さん(-.-)
いつもながらに盛り上がり、汗くさいパフォーマンスにアドレナリンがドゥーン熱

ドゥン、ドゥン、ドゥーン(^○^)
前列ヤバし失敗女子危険困りでも女子構わずノリノリびっくり

さすが奈良アクション(ピストル)
怖いもの知らずやね平謝り
いつも以上に熱いメッセをくれたバンドマン達に心を撃たれ、明日からも頑張れる人達と共に過ごした時間の値段はプライスレス(*^o^)/\(^-^*)

posted by 足技の貴公子 at 23:58| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

応援します…

バグ




奈良でPISTOL SHOUTSに立ち向かうバンドThe Bugchatz(バグチャッツ)
先日の奈良ネバーランドで開催された、パンク企画に登場アクション(ピストル)

まだ結成は間もないみたいやけど、ここにいるドラムとギターは元セルフィッシュというバンドの子らで、実力なんて当たり前の男前平謝り

そんな彼等が繰り出すリズムはラップとパンクを融合したミクスチャーバンド手(チョキ)
初めて聴く人にも大変聴きやすく、勝手に体が動いたりするキャラクター(万歳)

先日、発売された3曲入りのCDを3枚購入(笑)1枚500円だから破格おやゆびサイン会社の後輩とPUNKおやぢさんに提供ネクタイ

基本的にレゲエやヒップホップ好きではないけど、また違ったとこがよくて最近よく耳にしてますてれてれ

歌詞覚えてしもたわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)腐ってもヴォーカルのサガやね失敗
とにかく人気の2バンドをこれからも応援し続けるよ(;´д`)
posted by 足技の貴公子 at 07:15| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

PISTOL SHOUTSのライブ…

ひでと



最高に盛り上がったねおやゆびサイン

イグニッションライブ奈良編マイクオープニングはアワーヤングデイズ手(パー)
力強いヴォーカルに魅了され力をいただきました手(チョキ)

バンドとしてもまとまりあるし、文句なしやんポリスピストルの次は彼らが出てくるかな?
2バンド目の刹那主義は残念ながら見れず、3バンド目のバッドウィアーも激しく重厚のあるサウンドに体が勝手に動いた勝ち誇り
4バンド目は神戸ナイトロッカーな武装衝突メロディリスペクトしてるだけあって、文句なしに最高マラソンまさか聞けるとは思ってなかった曲まで聞けたしてれてれ

5バンド目のレベルアクションも見れなかったけど、昔何回か見たままだった八分音符
完成度とライブパフォーマンスに魅了される事間違いなし横目

6バンド目のバグチャッツは個人的にひいきしているバンドで新しい音楽観をネバランで最高の形で出せたダッシュダッシュダッシュこれからもっとデカくなる素質アリアリハート

そしてオオトリのPISTOL SHOUTSなんて、オープニングから最後まで暴れまくりで、オーディエンスまで大乱闘…
アレなかったら気持ちよく終われたやろうに顔3(かなしいカオ)
そんだけノリがよかったって事で深くは書きませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

来年2月もまた参加するし、僕もライブできるように必死こいて頑張れる気持ちをもらえた平謝り
PUNKおやぢさんや、おやぢさんの仲間、地元連れに、会社の後輩まで語り合えて、今年1番楽しかったキャラクター(万歳)

人と人との繋がりやふれ合いを改めて大事にしようと決めた1日でもあったし、日付変わって今は1時半やけど3時間・4時間しか眠れなくても明日頑張れる\(^o^)/

しかも明日は空手もあるしねにこにこ
疲れ知らず、ホンマ感謝の一言アクション(ピストル)
これからも僕の周りで頑張ってる人と一緒に僕も頑張りますq(^-^q)
posted by 足技の貴公子 at 23:24| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

たまたま・・・


仕事の休憩時間にネットサーフィンしてたら
PISTOL SHOUTSがネットTVに出ているのを発見し視聴しました(笑)
2時間は長いね・・・

他にも武装衝突・BADWHERE・REBEL★ACTIONも視聴しました。

シン緊張しすぎやし、HIDETO君・・・噛み過ぎやし
シンとのフィーリング合ってない(T_T)/
コメントしようとしたんやけど、アカウント登録してないから、コッチで更新しました。

色んな所で活躍している彼らに光あれダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ちなみにHIDETO君、俺はblogにもメールも絵文字を使いますから(-。-)y-゜゜゜
11月25日も応援行けたら、コッソリ行きます。
さー君とヒカルのバンドも出るみたいやしねイベント

posted by 足技の貴公子 at 15:35| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツUL5

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

