2010年03月07日

香水 6

ボディショップ ホワイトムスク

好評につき香水シリーズ出ましたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

なんといっても、コレ!!遂に登場
BODY SHOPのホワイトムスク
(^^)/~~~

この匂いが無理な人っておるんかな・・・
星はもちろんMAX 3ですよ(p_-)
posted by 足技の貴公子 at 22:00| 奈良 ☔| Comment(2) | 好きなオイニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

香水 5

ブルガリ プールオム

久しぶりに香水シリーズ手(パー)出ましたぁぁぁぁぁぁぁ〜

まだまだ香水ネタあるんやけど、1回で全部載せたらネタがなくなるでしょ?
これは定番中の定番!!ブルガリのプールオムでございます。王道でしょ
管理人の中では☆ 2つ
posted by 足技の貴公子 at 08:00| 奈良 ☔| Comment(0) | 好きなオイニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

香水 4

サムライ ウーマン

今日はコレグッド(上向き矢印)
サムライ ウーマンってやつ。

これがまたイイ匂いなのよね〜
営業の仕事で勝負をかける時は、コレをシュシュっとふりますねん手(チョキ)

自分も落ち着くし、お客さんの反応もGOOD!!

もちろん星は3つでございます(^o^)丿

posted by 足技の貴公子 at 10:58| 奈良 ☁| Comment(2) | 好きなオイニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

香水 3

image/2010-02-17T08:34:516

はい、こちらはアザロのクロームっていうやつです
スパイシーで大人の男って感じ。
朝から夕方ぐらいまでは残ります!!!
こちらは☆2つ
posted by 足技の貴公子 at 15:27| 奈良 ☁| Comment(0) | 好きなオイニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツUL5

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

